【スポンサードリンク】
      

渡る世間は鬼ばかり 第12話 あらすじ

渡る世間は鬼ばかり hot2 ドラマ ランキング hot1 無料動画情報あり!

いよいよ念願のおやじバンドを結成した勇(角野卓造)、典介(佐藤B作)、誠(村田雄浩)、源太(山本コウタロー)、哲也(井之上隆志)は家族に内緒で週に二日、練習のために夜集まることを決める。しかし、勇も誠も、夜仕事が終わった後に出かけるのは一苦労。勇は商店街を活性化するために世話役を引き受けたと五月(泉ピン子)に説明し、誠も愛(吉村涼)に夜遅い仕事の打ち合わせが頻繁になったとごまかしていた。

一方、勇と五月は眞(えなりかずき)が就職を決めた大井精機の社長一家と食事をすることになる。はじめて味わうことになる高級フランス料理店へ出向き、緊張を隠せない勇と五月。社長令嬢の貴子(清水由紀)と眞が交際していることもあり、食事の席では二人の将来のことも話題にのぼるが…。

大井家との会食後、なぜか意気消沈していた五月と勇は、帰り道に岡倉へ寄る。偶然にも、一緒にゴルフを楽しんでいたという大吉(宇津井健)と怜子(池内淳子)のふたりに出くわして…。

以前・以後のあらすじは、渡る世間は鬼ばかり データベースから見れます。

渡る世間は鬼ばかりのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

トラックバック

トラックバックURL:
http://dramaniatv.blog17.fc2.com/tb.php/797-3fc72658