あらすじ保管所-日本ドラマ編-
テレビドラマの視聴率・主題歌・出演者・あらすじをまとめています。日本のテレビドラマだけでなく海外ドラマ(アメリカ・韓国・台湾・中国)のあらすじ・キャストなどもまとめています。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■日本ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■韓国ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■台湾ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■邦画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■洋画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行


自分の恋心に気づいた花笑(綾瀬はるか)は、田之倉(福士蒼汰)の告白に答えることを決意。メガネを外して会社へ行く。
生まれて初めて彼氏ができ、浮かれ気味の花笑だったが、「重い女にならないように」という朝尾(玉木宏)の忠告を意識しすぎるあまり、観たい映画や食べたいものを言い出せない。

そんな中、付き合い始めて最初のデートで田之倉の家に泊まりに誘われるという最大の難関が花笑の前に立ちはだかる。ビビりながらも「軽やかな女」になるために気合いを入れる花笑。田之倉の家でいい雰囲気になったのもつかの間、ベッドの下にピンク色のシュシュを見つけてしまい、「他にも付き合っている人がいるのかも」とパニックに。シュシュを握りしめたまま田之倉の家を飛び出してしまう!

以前・以後のあらすじは、きょうは会社休みます。 テレビドラマデータベースから見れます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaniatv.blog17.fc2.com/tb.php/6431-b9eab110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
