あらすじ保管所-日本ドラマ編-
テレビドラマの視聴率・主題歌・出演者・あらすじをまとめています。日本のテレビドラマだけでなく海外ドラマ(アメリカ・韓国・台湾・中国)のあらすじ・キャストなどもまとめています。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■日本ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■韓国ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■台湾ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■邦画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■洋画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行


婚カツ! ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

飛田春乃(上戸彩)が好きなのは、雨宮邦之(中居正広)だ。深澤茂(佐藤隆太)に告げられた邦之は、春乃が待つ待ち合わせの場所に急ぐ。無事に会えた二人なのだが、恋の進展は全くナシ。だが、翌日から商店街の人々の関心は二人に寄せられる。茂が、邦之と春乃のデートをみんなに漏らしたのだ。こうなると、逆に意識してしまい邦之と春乃の関係はギクシャクしっぱなし。

区役所のさくら地蔵商店街再開発計画は、伊藤勝(北村有起哉)の指示で立ち退き同意書の取り付け段階に入る。二瓶匠(谷原章介)が溝口静子区長(風吹ジュン)に渡した婚活タウンの企画書は、勝の手でもみ消されようとしていた。

そんな事とは知らない邦之たち。邦康(上田竜也)が須見和彦(沼田爆)と青空美容室を行ったことをきっかけに、邦之は商店街で縁日を開くことを思いつく。縁結びのさくら地蔵を中心としたものだ。

果たして、この企画が商店街を活性化に向かわせるのか?ギクシャクしたままの邦之と春乃の恋の行方は?!

以前・以後のあらすじは、婚カツ! データベースから見れます。

婚カツ!のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:婚カツ! - ジャンル:テレビ・ラジオ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaniatv.blog17.fc2.com/tb.php/1753-dcded3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「春乃が好きなのは邦之くんなんだよ!!」それを聞いた邦之は、春乃を迎えに行くも、今まで妹としての感覚しか持っていなかったため、邦之は突然の事に戸惑い、春乃をどう見ていいか分からない。ふたりの新しい関係に戸惑う邦之。でも・・・何故か近所の人たちの興味深々...
2009/06/16(火) 09:42:27 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
ドラマ「婚カツ!」第9話。春乃(上戸彩)の好きな人が自分だと知った邦之(中居正広)は戸惑います。邦之も春乃もお互いに意識しちゃってギクシャク(>_
2009/06/16(火) 16:52:12 | キウイの秘密の話
出演者:中居正広(SMAP)・上戸彩・佐藤隆太・釈由美子・谷原章介・上田竜也(KAT-TUN)・北村有起哉・小日向文世・りょう・風吹ジュン・橋爪功 主題歌:PUFFY「ウェディング・ベル」 第9話 飛田春乃(上戸彩)が好きなのは、雨宮邦之(中居正広)だ。 深澤茂
2009/06/20(土) 03:42:12 | ドラマ動画
出演者:中居正広(SMAP)・上戸彩・佐藤隆太・釈由美子・谷原章介・上田竜也(KAT-TUN)・北村有起哉・小日向文世・りょう・風吹ジュン・橋爪功 主題歌:PUFFY「ウェディング・ベル」 第9話 飛田春乃(上戸彩)が好きなのは、雨宮邦之(中居正広)だ。 深澤茂
2009/06/20(土) 03:46:13 | ドラマ動画
アクセスランキング
