あらすじ保管所-日本ドラマ編-
テレビドラマの視聴率・主題歌・出演者・あらすじをまとめています。日本のテレビドラマだけでなく海外ドラマ(アメリカ・韓国・台湾・中国)のあらすじ・キャストなどもまとめています。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■日本ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■韓国ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■台湾ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■邦画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■洋画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行


シバトラ hot2 ドラマ ランキング hot1 無料動画情報あり!

柴田竹虎(小池徹平)は、少年刑務所の服役囚・伊能孝義(姜暢雄)らの脱獄計画について明かされる。伊能らは脱獄後、落合建夫(橋爪遼)と会う段取りになっているとも話し、結局、竹虎も計画に参加することに。

その頃、宝生美月(大後寿々花)は、一命は取り留めたものの意識が戻らない白豚(塚地武雅)の病室にいた。

また、藤木小次郎(藤木直人)は、千葉さくら(真矢みき)に呼び出され白豚の事件についての事情聴取を受けるが、落合の犯行だと確信するものの証拠がなく、いらだちを隠せない。

翌日、竹虎は河東学人(大東俊介)から、実は伊能が「鬼神」かもしれないと聞かされる。河東は「鬼神」として捕まったが、実は河東が名乗る前から「鬼神」は存在しており、そのオリジナルが伊能かもしれないというのだ。

同じ日の夕方、伊能らは明日決行する脱獄について話し合っていた。そんな折、看守から明後日の予定だった外壁の工事が明日に変更になったと聞かされる。工事が入れば、壁に開けた脱出用の穴が見つかってしまう。となれば、今夜決行するしかない。しかし、外塀を乗り越えるために必要なカマは、明日の農作業中に盗む手はずとなっているのだ。そこで、食中毒を装い医務室に運ばれた竹虎と若林(杉浦太雄)が、カマの代用品を物色することに。竹虎が見事に代用品を持ち帰り、いよいよ脱獄が始まる――。

以前・以後のあらすじは、シバトラ データベースから見れます。

シバトラのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 

テーマ:シバトラ - ジャンル:テレビ・ラジオ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dramaniatv.blog17.fc2.com/tb.php/1137-5c4ed481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シバトラ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] チームシバトラ、最大のピンチ。 白豚はやられるし、千葉さくらは更迭されてしまうし。 おまけに、落合がオリジナルの「鬼神」にやられてしまった。 それでも、伊能に竹虎の気持ちは届いたようだ。 次週、オリジナル...
2008/09/10(水) 20:45:06 | JAOの趣味日誌
鬼神っていったい誰なのー??? 火曜9フジ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」、しばらく書いてなかったけど、るーは見ております。 →「シバトラ」見ました→「シバトラ」♯2→「シバトラ」♯3 →「シバトラ」♯4 話が難しくなってきた?っていうか、暗いというか、
2008/09/10(水) 21:05:40 | 主婦るーのTVあれこれ
「えっ、落合死んだの???」ラストのシーンで、いっぱいあった突っ込みどころも飛んじゃった・・・・・・
2008/09/10(水) 22:01:44 | 華流→韓流・・・次は何処?
おちあい!!!?まじですか?? ちょ・・・・新庄ーーー? っと興奮してたんですが、アレ死体はフェイク?? なんで新庄いるんや(゚△゚)!!アレは、フェイクだよね? そして鬼神なのか・・・・ 1話から続いてるのには、拍手。かも・・。 ではあらすじを・・。 小次
2008/09/11(木) 13:16:57 | murmur
アクセスランキング
