あらすじ保管所-日本ドラマ編-
テレビドラマの視聴率・主題歌・出演者・あらすじをまとめています。日本のテレビドラマだけでなく海外ドラマ(アメリカ・韓国・台湾・中国)のあらすじ・キャストなどもまとめています。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■日本ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■韓国ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■台湾ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■邦画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■洋画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の恋は虹色に輝く ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

楠大雅(松本潤)は北村詩織(竹内結子)と海に「海の父親になる」と言う。すると海はその場から走り去ってしまった。詩織は、簡単に言ってほしくなかったと大雅に言って海の後を追いかける。以来、海は詩織とも口を聞いてくれない。学校でも大貴(沢村一樹)が二人の様子がおかしいことに気付く。詩織は大貴に海が納得してくれるまでは大雅とは会わないと打ち明ける。

大雅は青木久雄(松重豊)に詩織と海のことを相談。だが、大雅は青木から、舞台でまだ役がもらえていないのだから、今は何としてでも役を取ってこいと叱咤されて…。



以前・以後のあらすじは、夏の恋は虹色に輝く データベースから見れます。

夏の恋は虹色に輝くのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!
スポンサーサイト

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ハンチョウ(3) ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

ある路地で荻島吾郎(みやざこ夏穂)という男の刺殺体が発見された。現場に駆けつけた村雨(中村俊介)と桜井(山口翔悟)は、事件現場近くのアパートから聞き込み捜査を開始。その一室に住む増山という老人(大滝秀治)に話を聞こうとうするが、増山は警察が嫌いだと協力を拒む。一方、須田(塚地武雅)と黒木(賀集利樹)は、事件現場近くの雑居ビルの非常階段で、凶器と思われる血に染まったナイフを発見。犯人のものと思われる足跡を調べてみると、屋上の一角で途切れていた。どうやら隣のビルへ飛び移ったようだ。

その翌日、殺された荻島の身元が判明。荻島は元警官で、闇社会との癒着を噂されていたという。安積(佐々木蔵之介)は須田と黒木に荻島の身辺調査を命じると、村雨と桜井は再度、増山に事情を聞きたいと申し出る。

村雨と桜井が増山のアパートへ向かう途中、大沢佑香(藤田麻衣子)という介護士に付き添われている増山に遭遇。足の悪い増山を桜井が背負って、増山のアパートへと向かった。桜井が事件のことを尋ねると、日をあらためて桜井一人で来てくれと増山。

翌日、桜井が一人で増山を訪ねると、増山は桜井に心を開いたのか、ぽつぽつと身の上話を始めた。それによると、増山は前科者で、長いこと刑務所に入っていたとのこと。桜井と同い年くらいの孫がいるが、家族に迷惑をかけたので会えないという。また、生活保護を受けているが2日後の支給日まで金がないと漏らす。その言葉を聞いた桜井は、当座の生活費にと、増山に5万円を渡した。すると増山は、事件の日に揉めていたのは外国人だったと桜井に話した。

意気揚々と署に戻った桜井は、増山の目撃証言を安積らに報告するが、安積から増山が前科7犯の伝説の詐欺師であることを知らされる。増山の身の上話は、全て嘘だったのだ。神南署を飛び出し増山の姿を探す桜井は、ほどなくパチンコ屋で増山を発見。怒りをぶつける桜井だったが、増山は「デカが簡単に相手の言うことを信用するもんじゃない」と涼しく言い放つ…。



以前・以後のあらすじは、ハンチョウ(3)データベースから見れます。

ハンチョウ(3)のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

GM ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

後藤英雄(東山紀之)が企画した『新生アミー&ゴー』のコンサートが目前に迫り、名峰病院の医局では、漆原誠司(生瀬勝久)、町谷玲奈(小池栄子)、後田淳(吉沢悠)らが小向桃子(多部未華子)にダンスの練習を強いられていた。

そんな中、氷室慎太郎(椎名桔平)の元妻・多恵(清水美沙)が高熱で倒れ、全身の倦怠感、咽頭痛を訴えてソウシンの診察室へ運び込まれる。さらに、多恵と同じような症状を訴える患者やスタッフ、付き添い人が続出!「院内感染の疑いもある」と、病院内は騒然となる。

さらに、騒動のさなか、事務長・曽根智雄(八嶋智人)の陰謀によって、名峰病院の所有権が上海ウエストメディカルセンターに売却され、院長の大山剛三(大和田伸也)が解任されるというゆゆしき事態が発生。曽根は、水面下で中国のリネンメーカーと手を握り、ソウシンを含む採算の合わない部署を廃止して、新たに富裕層向けの人間ドッグを作ることを前々から企んでいたのだ…。

理事に昇格した曽根から「これが最後の仕事だ」と言い渡されたソウシンのメンバーたちは、全力で「院内感染」の原因究明に奔走することになる。インフルエンザか、SARS(サーズ)か…情報が錯綜し、ますます混乱する状況下で、ついには桃子までもが倒れてしまい…!?

果たして名峰病院、そして総合診療科の運命とは?そして、後藤はコンサートのステージに立つことができるのか?感動の最終回!!乞うご期待。



以前・以後のあらすじは、GM データベースから見れます。

GMのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

美丘 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

急変した美丘(吉高由里子)は、高梨(谷原章介)の処置により危険な状態は脱したものの、予断を許さない日々が続いていた。太一(林遣都)、佳織(真矢みき)、始(寺脇康文)は、交代で病院に泊まり込み、美丘に付き添っていたが、美丘は時おり目を覚ましても意識が混濁し、太一たちのことがわかっていないようだった。

ある日、突然美丘の意識がはっきりする。太一が「俺がわかるの?」と聞くと、美丘は「わかるよ……当たり前じゃない」と笑って答えた。うれしさで涙がこぼれそうになるのをこらえる太一。すると美丘は「空が見たい」と言い出した。
高梨の許可を得て、太一は車椅子で美丘を屋上に連れて行く。気持ちよさそうに風を感じながら、太一に「愛してる……太一くんに会えてよかった……」と伝える美丘。そんな美丘を、太一は抱きしめる。二人の間に流れる永遠のような時間。しかし高梨だけは、好転したかに見える美丘の病状が、一時的なものだとわかっていた。

その日、病院からの帰り際に、太一は美丘からiPodを渡される。太一が帰り道で何気なく再生すると、そこには美丘から太一への最後のメッセージが入っていた。「太一くんに伝えたい事がいっぱいあるのに、あたしには時間がないみたい……だから、ここに吹き込むね……」。愕然とする太一は、涙を流しながら美丘の最後の言葉に耳をすませた――。



以前・以後のあらすじは、美丘 データベースから見れます。

美丘のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ハンマーセッション! ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

蜂須賀(速水もこみち)は、光学園を去ることを決める。ロク(村上健志)にも「明日、生徒達に別れを言う」と告げた。
その頃、楓(志田未来)は、刑事である父・立花功一(堀部圭亮)が持っていた写真の男が蜂須賀だった事に驚きを隠せない。その男が何者かと問うと、詐欺師だと教えられる。

翌朝、蜂須賀は、水城(小日向文世)にだけ学園を去ることを告げ、最後の朝礼へと向かい、「シュコラン・マッサラーマ」と言う謎の言葉を残し教室を出る蜂須賀を楓が追う。
蜂須賀に、刑事の父が蜂須賀の写真を持っていた事を話すと、蜂須賀は自分が詐欺師であると告白する。
困惑している楓に、涼子(比嘉愛未)からも、彼が詐欺師であることを伝えられる。
そして蜂須賀が学園を去ろうとしていることを知るのだが、蜂須賀は水城に見送られ、今村(六平直政)と二人、既に学園を去っていた…。

ところが、蜂須賀の元に続々とメールが届く。黙って学園を去ったことを知った生徒達からの非難の内容ばかりだ。
生徒達のメールを見た蜂須賀は、最後にあるハンマーセッションを思いつく。それは教師・蜂須賀としての生徒へのけじめだった。
ある決意を胸に、蜂須賀は再び学園の門をくぐる。
そして生徒達に自分が本当は詐欺師であることを告白し始める…。



以前・以後のあらすじは、ハンマーセッション! データベースから見れます。

ハンマーセッション!のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

熱海の捜査官 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

平坂歩(萩原聖人)との格闘で北島紗英(栗山千明)は命の危機にさらされるが、滑り込んできた星崎剣三(オダギリ ジョー)が平坂に発砲。平坂は撃たれたショックで意識不明となり、南熱海総合病院へ運ばれる。その後、星崎は北島とともに『空と海と虹の会』の内部を捜索。倉庫内のロッカーで蛇川方庵(小野栄一)が着けていた邪悪なものの衣装が見つけ、蛇川が平坂に操られていたことを確信する。

一方、東雲麻衣(三吉彩花)は星崎のイエスノーランプを持ち出し、占い師・占部日美子(銀粉蝶)の部屋を訪れていた。東雲の姿を見た占部は、彼女が記憶を取り戻し、行方不明中の椹木みこ(山田彩)、月代美波(佐倉絵麻)、萌黄泉(岡野真也)の居場所も知っていることを見抜く。

星崎と北島はかすかに聴こえてくるピアノの音色をたどって、クローゼットの扉を開いていた。内部の床下に隠された鉄梯子を発見した2人はそのまま地下へ。そこには透明の水槽があり、椹木、月代、萌黄が意識不明の状態で横たわっていた! さらに星崎は平坂、つまり風宮巧の日記を発見。そこにはバス消失事件のことが記されていた――。

4月9日、三人を眠らせた後、東雲麻衣と話をする。以前、研究室で会った私のことはあまり覚えていないようだ。彼女に臨死体験のことを聞くと私の予想を遥かに超える答えが返ってきた。私にはそれを証明することが現時点では出来ない。いずれにしろ私は死を知り得る体験をした三人を誘拐し、バスを隠した。今後、何をどう進めるのか? 今はまだ見当がついていない。とにかく研究者として踏み込んではならない所に来ているのは確かだ。私は過去に犯した過ちを許されようとして再び罪を犯している。

日記を読み進めていくうち、星崎はある一文に引っかかる。もし、東雲の言っていることが本当なら、私は既に死んでいることになる――これは何を意味するのか…。

まもなく平坂が極秘で広域捜査庁の医療センターへ移送されることになった。一方、永遠の森学園に飾られたゴーギャンの絵『われわれはどこから来たのか われわれは何者なのか われわれはどこへ行くのか』の前で、東雲は四十万新也(山賢人)に別れを告げていた。そしてその夜、宗教団体の信者たちのもとには新しいボトルメッセージが流れつく。「第2ステージに向かいましょう」――そのメールを見る信者の生徒たち、そして教師・敷島澪(藤谷文子)の姿が永遠の森学園にあった…。

翌日、星崎と北島の前に蛇川が現れ、「見せたいものがある」と言い出した。蛇川に促されるまま、南熱海天然劇場のステージ上で星崎はバス型の箱の中に入る。その箱を剣で刺した後に開く北島。すると星崎の姿は消えていた!

星崎は占部の部屋で、彼女が残した手紙を読んでいた。「星崎さん、一足先に行ってます……あとは2が何を意味するのか? それを確かめるだけね。健闘を祈ります」。その文面を見た星崎は、事件が終わっていないことを認識する。

永遠の森学園の入学式の日。平坂の確保、椹木ら女生徒3人の救出を受け、星崎と北島は広域捜査庁に戻ることになった。ところが、挨拶のため学園を訪れた星崎は、東雲がまだ登校していないことを知る。そのころ、東雲は入院中の椹木らのもとを訪れていた…。
東雲が消えたことで、星崎はようやく事件の真相に辿り着く。「2」とは平坂に共犯者がいることも示しており、東雲こそがその共犯者だったのだ! 星崎は東雲に会えるところへ行くと言い、北島を置いて走り出した。

そのころ、医療センターの平坂こと風宮巧は看護師を襲い、病室を逃げ出そうとしていた。かたや、東雲はイエスノーランプを持ち、死んだはずの新宮寺有朋(山中聡)が運転するバスに乗っていた。やがて消失地点に差し掛かったバスはゆっくりと停まる。バスの前には星崎の姿。バスは星崎を乗せ、トンネルの中へ入っていく。すると、東雲が星崎に囁いた。

「今、ラインを越えました」



以前・以後のあらすじは、熱海の捜査官 データベースから見れます。

熱海の捜査官のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

うぬぼれ刑事 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

3年前に起きた 「 ひばり銀行現金強奪事件 」 の実行犯2人が出所した。その2人が事件について話があると、うぬぼれ (長瀬智也) を指名。“神” と名乗る男に犯罪専門の掲示板で出会い銀行を襲撃したという2人は、「 金を独り占めして現在も逃走している神が許せない 」 と、神の人相について情報提供した。そして、その証言からうぬぼれが書いた似顔絵が事件の主犯格として公開される。

そんなある日、うぬぼれは行きつけのバーのママ・玲子 (森下愛子) に誘われ、大衆演劇を見に行くことに。うぬぼれは、花形スターの 桜市太郎 (中村七之助) のあまりの美しさに衝撃を受ける。しかし、化粧を落とした市太郎の顔は、自分が書いた “神” の似顔絵にそっくりだった。うぬぼれは潜入捜査のため サダメ (生田斗真) を一座に送り込む。さらに 松岡 (要潤) らうぬぼれ4のメンバーたちの協力を得て市太郎の身柄を確保する。そして、市太郎の取り調べが進むうちに、里恵 (中島美嘉) の意外な秘密が明らかになり…。



以前・以後のあらすじは、うぬぼれ刑事 データベースから見れます。

うぬぼれ刑事のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

GOLD ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

早乙女悠里(天海祐希)は、無謀な賭けだと知りながら、廉(矢野聖人)の力を借りて洸(松坂桃李)を立ち直らせようとしていた。自らの命をかけて競泳の代表選考会に挑もうとする廉の姿が、洸の魂を奮い立たせてくれると信じていたのだ。悠里は、蓮見丈治(反町隆史)や父親の惣一(夏八木勲)にもそのことは秘密にしていた。知っていたのは晶(武井咲)だけだった。

悠里の祈るような思いは通じ、選考会場に現れた洸は、廉とともに100m自由形のスタート台に立つ。会場にいた新倉リカ(長澤まさみ)や辰也(寺島進)も、洸の登場に驚きを隠せなかった。洸は、隣に立つ廉に向かって、お前なんかの出る幕じゃない、と告げると、スタートの合図と同時に力強く飛び込んだ。圧倒的な泳ぎを見せた洸は、見事トップでゴールする。

レース終了後、リカとともに関係者控室を訪れた辰也は、悠里から離婚届を返してもらう。それを知った丈治は、この機会に早乙女家に戻ったらどうか、と辰也に提案する。丈治は、子どもたちにレスリングや柔道を教えるスクールを新設するからコーチをしてほしい、と辰也に頼んだ。

そのころリカも、辰也に促されて、悠里に提出した辞表届けを返してもらおうとしていた。しかし悠里は、それを認めなかった。

悠里は、惣一に代わって、選考会の閉会式で挨拶をすることになった。ところがそこで思わぬ事件が起き…



以前・以後のあらすじは、GOLD データベースから見れます。

GOLDのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ホタルノヒカリ(2) ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

高野部長(藤木直人)が会社を辞め、転職すると宣言。長いこと考えた末の決断だということを知ったホタル(綾瀬はるか)は自分のふがいなさにショックを受ける。

山田姐さん(板谷由夏)にも「これから先の二人の幸せをどう思い描いているのか」と訊かれ、考え込むホタル。

一方、瀬乃(向井理)も小夏(木村多江)の店のオープン前にはSWを辞めニューヨークに行くと会社に報告。瀬乃は「一緒に来てほしい」とホタルに告げるのだが…。



以前・以後のあらすじは、ホタルノヒカリ(2) データベースから見れます。

ホタルノヒカリ(2)のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

新・警視庁捜査一課9係(2) ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

カリスマネイリストを殺害した黒沢が逮捕直前で村瀬(津田寛治)と志保(羽田美智子)の隙を見て逃走、その後ビルから転落した。なんとか命は取り留めたものの、予断を許さない状況だ。追い詰められた黒沢は自ら命を断とうとしたのだろうか。いずれにしても、犯人逃走の失態で村瀬の14係係長の話が…。

その折、商社マンの十河が無残な死体でゴミ置き場から発見された。現金は残されているものの、携帯電話や手帳などはなくなっている。十河の死体からホテルのカードキーを見つけた倫太郎(渡瀬恒彦)と直樹(井ノ原快彦)は、十河が滞在していたホテルへ向かう。部屋を捜査していた倫太郎は、部屋のメモに残されていた「ヒミコ」という文字に疑問を抱く。

青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)は十河の自宅マンションを調べるが、かなり荒らされており、すでに何者かが侵入していたようだ。商社のエネルギー開発課、という大金が動くビジネスに携わっていた十河。仕事がらみの犯行の可能性もある。

村瀬と志保は十河が生前、空手の有段者で同僚の泉川とケンカしていた事実をつかむ。ビジネスではなく、泉川の婚約者をめぐってのトラブルらしい。泉川という名前をどこかで見たような気がする村瀬だが記憶をたどってもすぐには思い出せない。

村瀬らから連絡を受けた倫太郎と直樹は泉川のもとへ向かう。その泉川によると、勝手に十河が泉川の婚約者で、大学理学部の准教授・美奈代に想いを寄せていたらしい。あくまでも十河殺害を否認する泉川だが、倫太郎がつぶやいた「ヒミコ」という言葉に少なからず反応をみせる…。

その後の調べで「死の商人」と呼ばれる危険な仲介人が来日していることがわかった。十河と何らかのつながりがあったのだろうか。

一方、美奈代から話を聞いた倫太郎と直樹は、美奈代が新種の微生物を研究しており、その成果を盗まれる危険にさらされている事実をつかむ。そして美奈代も「ヒミコ」という言葉に反応を見せるが、心当たりはないという。

青柳の報告を聞いた村瀬は、黒沢が「死の商人」を追っていたのではないかと推理。黒沢が張り込んでいたマンションを調べると、泉川が借りている部屋があることがわかる。さらに十河の死体発見現場と黒沢が転落したビルは目と鼻の先。黒沢が何者かに落とされたのだとしたら…。

泉川が二つの事件のカギを握っているはず。村瀬、青柳らは泉川を中心に捜査を進めるが、一方で倫太郎は泉川と美奈代が反応した「ヒミコ」という言葉が引っ掛かっていた…。



以前・以後のあらすじは、新・警視庁捜査一課9係(2) テレビドラマデータベースから見れます。

新・警視庁捜査一課9係(2)のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

逃亡弁護士 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

真船(北村一輝)は、「絶対に捕まるな」と、成田(上地雄輔)を逃がすが、この一件を亮子(矢田亜希子)の密告で長谷部(光石研)に知られてしまい、成田の事件から外されてしまう。
そんな中、絵美(石原さとみ)は真船から、拉致された美由紀(村川絵梨)の遺書が届いたことを聞き、連光寺(豊原功補)のもとへ出かける。美由紀は殺されたかも、と聞かされた連光寺は、絵美の身を案じ、これ以上踏み込むのは危険だと止めようとするが、絵美は父・二ノ宮(船越英一郎)の遺品をさらに調べてみると意気込むのだった。

一方、黒川(鈴木亮平)の手がかりを得るため、タトゥーショップで調査していた成田は、出くわした黒川と乱闘に。その際、黒川が落とした携帯電話を拾った成田は、通話記録をもとに、すべての事件解明につながる重要人物のもとへ単身乗り込んでいくが、駆け付けた警察にあえなく捕まってしまう…。現場を見た絵美は泣き崩れ、それでも成田の無実を訴える。一貫して黙秘を続ける成田は、接見に訪れた真船から『俺がいたらお前を助けてやれた』と無念の思いを聞かされる。

そんな逆境の中、成田が真実を証明する策はあるのか…!?
そして、いよいよ初公判が始まる…!



以前・以後のあらすじは、逃亡弁護士 テレビドラマデータベースから見れます。

逃亡弁護士のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ジョーカー ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

伊達一義(堺雅人)は、宮城あすか(杏)から、久遠健志(錦戸亮)が何者かによって刺されと聞き、久遠が搬送された病院へ駆けつける。

昏睡状態の久遠に付き添っていたあすかは、ジョーカーを名乗る男から呼び出されたこと、久遠が、片桐冴子(りょう)や宮城夏樹(丸山智己)を殺した犯人がわかるかもしれない、と言っていたことを伊達に伝える。

久遠が使っている鑑識課倉庫に戻った伊達は、そこで科捜研から届けられた封筒を見つける。中身は空だったが、久遠が何かしらの情報を得たことがわかった。

そんななか、あすかが自分のデスクのパソコンで、夏樹が残したCD-ROMのデータを見ていると、井筒将明(鹿賀丈史)が背後に立っていた。井筒は、警察OBの大物の名前が羅列されたなかにある数字に興味を示すが、あすかはそれが何かは知らない、と返答。すると、井筒はあすかの安全のため、CD-ROMを自分が預かると言う。あすかは、井筒の隙をついて、ケースだけを渡す。

その後、伊達は、滝川美菜(鈴木凛)に頼み、久遠が科捜研に依頼していたDNA鑑定の報告書を入手。それを見た伊達は、青ざめ、言葉を失う。

その頃、あすかは、依然意識が戻らない久遠に話しかけていた。と、そこへ息を切らせて伊達がかけ込んできた。その尋常ではない様子にあすかが尋ねると、伊達は驚くべき事実を告げた。



以前・以後のあらすじは、ジョーカー データベースから見れます。

ジョーカーのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

夏の恋は虹色に輝く ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

楠大雅(松本潤)は北村詩織(竹内結子)と想いが通じ、芝居の勉強も楽しく、幸せの絶頂にいた。詩織が大雅に振り向いたことを聞き、兄の大貴(沢村一樹)は絶句する。事務所の青木久雄(松重豊)は『風の銀次郎』シリーズが来年復活することを告げに真知子(松坂慶子)の元を訪れる。二代目銀次郎には大物俳優・高見誠(佐藤浩市)が決定。それを聞いた大雅は複雑な心境。

詩織は大雅への自分の気持ちを、宮瀬桜(桐谷美玲)に正直に話そうとする。桜は諦めない、とライバル宣言しつつも、今度恋愛話でもしようと詩織をランチに誘う。2週間続いた有栖川正志(石橋蓮司)の演劇ワークショップもいよいよ最終日。厳しい稽古を終え、有栖川演出の次回公演に参加できる3人の名前が読み上げられ…。



以前・以後のあらすじは、夏の恋は虹色に輝く データベースから見れます。

夏の恋は虹色に輝くのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ハンチョウ(3) ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

ある夜、神南署管内のクラブで藤井佐智子(東山麻美)という女性が、突然倒れ死亡した。通報を受けて現場検証する安積班と鑑識チーム。現場の状況から、鑑識の石倉(唐十郎)の見立てでは、青酸カリによる毒殺とのこと。ほどなく、彼女が飲んでいたカクテルから青酸カリが検出された。

この一ヶ月の間、池袋と新宿でも青酸カリ混入事件が発生しており、この事件の翌日、警視庁との合同捜査が決まった。本庁の担当は高野警部(宇梶剛士)。以前にも安積(佐々木蔵之介)と捜査方針の違いで衝突した曲者だ。

高野は、一連の事件を同一人物による犯行と断定、クラブの従業員や客をしらみ潰しに当たるよう指示。安積は被害者の周辺も捜査すべきだと進言するが、充てられる人員は2人だけだと一蹴される。

安積は村雨(中村俊介)と桜井(山口翔悟)に被害者の身辺を調査するよう指示するが、佐智子の職場や自宅を当たっても、目ぼしい手がかりはつかめなかった。そんなとき、新聞を読んでいた須田(塚地武雅)があることに気づく。クラブの事件と同時刻に、荻窪で殺人事件があったのだが、その被害者の勤め先はニシダ建設という会社で、そして事件が起きたクラブの客の中にも、ニシダ建設の人間がいたのだ。これは偶然なのか?

それを受け、被害者の身辺捜査に水野(黒谷友香)も加わり、事件当日、クラブにいたニシダ建設に勤める久保田泉美(高橋かおり)の元へ、村雨と水野が話を聞きに向かった。村雨らの質問に対して、淀みなく話す泉美だったが、村雨と水野はその態度に違和感を覚える。

その一方、高野は豊川(勝也)という若者を、重要参考人として神南署へと連れ来た。豊川も事件のあった夜クラブにいた人物で、青酸カリを使用するメッキ工場勤めの知人がいるとのことだった。ただそれだけの理由で豊川から自白を強要する高野のやり方に、安積は公然と異を唱える。



以前・以後のあらすじは、ハンチョウ(3)データベースから見れます。

ハンチョウ(3)のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

GM ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

「ほんとは何がしたいんだ?」と問われ、考え込んでしまった部長・氷室慎太郎(椎名桔平)は、コンサートの話を切り出す後藤英雄(東山紀之)に対し“自分はズーの元メンバーではない”と明かしてしまう。後藤に詰め寄られた桃子(多部未華子)は、「コンサートの日程が迫り、プレッシャーがかかったからではないか」とごまかすも、戸惑いを隠せない。そんな折、院長・大山剛三(大和田伸也)のもとに、氷室の元妻・多恵(清水美沙)が仕事で訪れていたのを漆原(生瀬勝久)が目撃。その情報を聞いた桃子、後田淳(吉沢悠)、本木健介(大倉忠義)は氷室のもとへ向かい、「多恵とよりを戻せたらダンスを踊る」ことを無理やり約束させる。さらに、多恵の説得を試みる桃子たちだったが、多恵は「氷室自身が変わらなければ、復縁の可能性はない」ときっぱり。桃子は、氷室を「立派な医師に変えよう」と心に誓う。

そんなある日、ソウシンに新たな患者がやってきた。昨夜ERに運び込まれたというその患者の名前は、小暮幸一(温水洋一)。小さな鉄工所を経営しているというこの患者は、「気付いたら線路の上で寝ていた」らしく、電車に轢かれそうになって慌てて飛びのいたところ、土手から転落したらしい。患者がこの1年で3回外傷で来院していることや、本人の言い分に曖昧な点があることなどから、ソウシンの医師たちは自殺未遂を疑うが、担当となった氷室は「工場の納期が迫っていて早く帰りたい」という小暮の言葉を受け、外傷の手当てだけしてあっさりと帰してしまう。

小暮の工場は、経営悪化のため先日リストラを行ったばかりで、従業員は事務担当の八木佐織(高橋ひとみ)と小暮だけ…。自殺未遂であれば、再び自殺を図る可能性もあると判断した後藤が、慌てて電話をかけさせると、小暮は浴槽に沈んでいた―。

再び救急車で運び込まれる小暮だが、血液検査も頭部CTも心電図にも異常はなし。やはりうつによる自殺未遂か?それとも失神か?遺伝性の神経疾患か―?大学への進学も諦め、父から引き継いだ工場を必死で守ろうとがんばっている小暮を「なんとか治して欲しい」と佐織から懇願されたソウシンのメンバーたち。氷室は、プライドを捨てて古巣の循環器内科へ検査を依頼するのだが…!?



以前・以後のあらすじは、GM データベースから見れます。

GMのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2010年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。