あらすじ保管所-日本ドラマ編-
テレビドラマの視聴率・主題歌・出演者・あらすじをまとめています。日本のテレビドラマだけでなく海外ドラマ(アメリカ・韓国・台湾・中国)のあらすじ・キャストなどもまとめています。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
【スポンサードリンク】


■あらすじ検索
■日本ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■韓国ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■台湾ドラマ
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■邦画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行
■洋画
あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら行】 【わ行

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オトメン(乙男) ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

剣道場の隅で正宗飛鳥(岡田将生)、多武峰一(木村了)、有明大和(瀬戸康史)が苦い表情であるチラシを見ていた。チラシには最近連続で起きているひったくり犯の似顔絵がかかれており、それは磯野(澤部佑)にそっくりだったのだ。コーチとして来ていた刑事の都塚猛()もまた磯野に疑惑の目を向けるが、事情を知らない磯野だけは選手として期待されてると勘違い。張り切って稽古を続けていた。

稽古終了後、猛が飛鳥に“乙女心”を指導して欲しいと頼んできた。戸惑う飛鳥だが、女性心理を理解することで犯罪を未然に防ぎたいという猛の言葉に引き受けることにする。猛と共にレディースファッション店やぬいぐるみ店などを回る飛鳥。居心地が悪そうな猛に対し、飛鳥のテンションは上がる一方だ。ぬいぐるみ店では編みぐるみ教室が開催されていて参加することになった飛鳥と猛だが、講師の顔を見て飛鳥はあ然とする…!

その帰り道、猛は飛鳥に乙女心を知りたかった理由は仕事ではなく、今週末の都塚りょう(夏帆)の誕生日プレゼントを選ぶためだったと話す。りょうの誕生日を知らなかった飛鳥は思いをめぐらし…。その矢先、猛に刑事の相棒から磯野に不審な動きがあったと連絡が入った。

公園で剣道の稽古をしていた磯野の元へ駆けつけた猛が離れたところで監視を続けていると、公園に1人の老女が入ってきた。その姿を見た磯野は老女に近づいていき…。

以前・以後のあらすじは、オトメン(乙男) データベースから見れます。

オトメン(乙男)のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!
スポンサーサイト

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

華麗なるスパイ ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

ドロシー(深田恭子)に撃たれた吉澤総理(渡哲也)は一命を取りとめ、救急車で病院に搬送された。ドロシーは警察に逮捕され、京介(長瀬智也)に「京介にも許せないことがあるでしょ」と言い残して連れて行かれた。そして、三九(杏)とともに秘密諜報部に行った京介は霧山(寺島進)が来栖(世界のナベアツ)、オサム(藤原一裕(ライセンス))、エリス(友近)に拘束されているのを見つける。来栖らはミスター匠(柄本明)からのメッセージを見ていた。その中で、ミスター匠は世界主要都市の上空で気温を上昇させるミサイルを発射して世界を灼熱地獄に変えると宣言する。

地球を救わなければと焦る京介と三九だが、京介は相棒のドロシーをなくし、身動きができない。ドロシーの大切さを実感した京介は、連れ戻すべく、三九とともに扮装して彼女の留置されている警察署に乗り込む。だがそのころ、吉澤総理が生きていると聞いたミスター匠は、息の根を止めるようにと改めて指令を出し…

以前・以後のあらすじは、華麗なるスパイ データベースから見れます。

華麗なるスパイのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

こちら葛飾区亀有公園前派出所 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

ある日、銀行強盗立て篭もり事件発生の通報が入る。急いで現場へ駆けつけた 両津 (香取慎吾) は、現場で指揮を執る 日下部刑事 (デビット伊藤) の言葉を無視し、ひとりで行内へと侵入していく。

するとそこには人質として捕らえられている 村瀬賢治 (中村獅童) の姿が…。

村瀬とは小学校時代の親友で、20年振りの再会。以外な場所での再会に驚く両津であったが、その後、村瀬との協力の甲斐あって無事強盗を逮捕することに。しかし、喜んだのも束の間、突入してきた警察によって、村瀬までも逮捕されてしまう。

村瀬は、幼い頃は優等生でひ弱な少年だったが、その後、荒んだ道を歩むようになり、今では暴力団の幹部に。しかし、他の幹部にハメられ殺害の容疑で警察から追われる身となり、運悪く逃亡中に立て篭もり事件に巻き込まれてしまったのだった。

その後、村瀬は警察へ、一方、命令を無視した両津は謹慎処分を受けることに。村瀬のことを気遣う両津は何とかして助け出す方法はないかと悩む。と、そこへ村瀬が護送中のパトカーから逃走したとの知らせが…。

仲間の裏切りを絶対に許せない村瀬は復讐をしようと組に向かう。しかし、そんな村瀬の前に謹慎中の両津が立ちはだかる。そこで両津から体当たりの説得を受ける村瀬であったが…。

果たして、その結末とはいったい !!

以前・以後のあらすじは、こちら葛飾区亀有公園前派出所 データベースから見れます。

こちら葛飾区亀有公園前派出所のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

オルトロスの犬 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

沢村(佐々木蔵之介)の策略で爆発に巻き込まれた竜崎(滝沢秀明)と碧井(錦戸亮)、巽史明(平田満)は病院に運ばれる。竜崎は史明を治さず、瀕死の史明は碧井に「鬼の手は神の手を消し去る。あいつを救えるのはお前だけだ」と告げ、亡くなる。史明の言葉の意味を測りかねる碧井だったが、史明が実の父親であるという事実を知りこれまでの一切を理解する。竜崎に父親を殺された…呆然とする碧井に、沢村は竜崎を殺すことを命じる。

一方、突如として世間に竜崎のメッセージが流れた。これ以上"神の手"を使うことを止める、その前に希望する人全員を治す、というのだ。治す代わりに「あなたは私に何をしてくれますか?」と問う竜崎。世間に向けてのメッセージも、竜崎にとってはただ一人を待つメッセージ。"神の手"と"悪魔の手"の最後の闘いが始まった…。

以前・以後のあらすじは、オルトロスの犬 データベースから見れます。

オルトロスの犬のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

救命病棟24時(4) ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

進藤一生(江口洋介)と小島楓(松嶋菜々子)は、研修医の工藤亮介(石田卓也)が睡眠導入剤を使っていることを澤井悦司(ユースケ・サンタマリア)から聞かされ驚く。楓は工藤に無理をしないようアドバイスしようとするが、工藤は聞き入れない。

建築現場の事故でドクターカーの派遣要請がきた。澤井によりドクターカーの出動は禁止されていたが、進藤の判断により、楓と工藤、看護師の山城紗江子(木村多江)と佐伯透(西山聡)が現場に向かった。

資材の下敷きになったけが人が2人。楓はすばやく診断して、緊急性のないと見られる患者を工藤に任せ、重傷の患者とともに救急車で救命センターへ戻った。と、工藤が見ていた患者が急変。工藤は慌てて進藤に電話をして指示をあおぐ。進藤は現場に急行するが、工藤の緊急処置もむなしく患者は亡くなってしまう。その出来事以降、工藤は病院に来なくなった。

数日後、工藤が頭部の裂傷で救命センターに運び込まれてきた。衝撃を受ける進藤、鴨居千夏(北乃きい)。工藤は先日亡くなった患者の葬式に参列した後、飲めない酒を飲み、階段から落下したのだ。医局宛に、工藤から無断欠勤をわびるメールも届いたばかりだった。
工藤は、一命は取り留めたものの意識は戻らない。駆けつけた工藤の両親は、進藤の指導医としての不手際を責める。

翌晩、進藤は明らかに救急車を病院への足代わりに使っている患者を受け入れた。進藤の行動を責めた澤井は医師や看護師を集め辞職を表明する。救命改革機構の常任理事になるという。そして、楓に新医局長への就任を改めて頼む。困惑する楓。受け入れ患者を選別してスタッフの負担を軽減しなくてはいけないという澤井に「助けられる命を見捨てるのは犯罪だ」と意を唱える進藤。すると澤井は、医局に届いた工藤のメールを見せ、進藤に辞めて欲しいと突きつけた。

さすがに、こたえた進藤は工藤のベッドの傍らへ。楓は進み続ける進藤を心配し、休日をとるようにと頼んだ。翌朝、休みをとって病院を後にする進藤は、楓に医局長への就任を促す。

楓は医局長になることを澤井に告げた。澤井は病院を去り、救命改革機構の会議へ出席。そんな時、花火工場で火災が発生。大量の花火に引火して爆発を引き起こす事故が起こり、多数のけが人が出た。救命センターへ次々運び込まれてくる患者に楓らは懸命に処置を行う。さらに、救急から要請が入るが人手が足りない。澤井は辞職し、進藤は休んでいる。楓が医局長としての搬送拒否の決断を下そうとすると、進藤が現れた。すると、今度はICUの工藤の容態も急変。そこへドクターカーの要請も重なる。進藤は工藤を楓に託し、紗江子を伴って、現場へ向かう。

黒煙が吹き上げる現場で、消防士の退避命令も無視してけが人の処置にあたる進藤。そこに澤井が現れる。会議のしらけたムードに焦燥を感じた澤井は、帰り道にドクターカーとすれ違ったのだ。進藤は、これを最後の治療にして欲しいと澤井に頼む。進藤も澤井の医療改革に期待していたのだ。二人の連携プレーで最後の患者を搬送。と、その時、爆発が発生。進藤が気づくと、澤井が倒れていた。澤井は自分を置いて非難するよう進藤に告げる。だが、進藤は踏みとどまり澤井に応急処置を施し、救急車に乗せた。

紗江子の携帯に楓から電話が入る。進藤が代わると、楓は工藤の声を聞いて欲しいという。それは、工藤の生還を教える規則正しい心拍モニターの音だった。

数日後、工藤は順調に回復。澤井は退院することになった。進藤は、澤井に自分は病院を辞めないと話す。そして、澤井には自分や楓が倒れる前に、この国の医療を改革して欲しいと、事故現場に続いて繰り返した。

海南医大高度救命救急センターに、新たな医師たちが赴任してきた。こうして今日も、澤井に医療の未来を託した進藤や楓たちの仕事が始まって…。

以前・以後のあらすじは、救命病棟24時(4) データベースから見れます。

救命病棟24時(4)のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ブザー・ビート ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

上矢直輝(山下智久)は、オーケストラのバイオリニストになるチャンスを諦めようとしていた白河莉子(北川景子)に、最後まで夢を追ってほしい、と助言する。莉子は、音楽財団の理事長・八尾隆介(升毅)に認められ、軽井沢で活動するオーケストラに誘われていたが、直輝と離れたくないという思いから、その話を断ろうとしていた。直輝の思いを受け止めた莉子は、軽井沢に行くことを決意し、別れが辛くなるからもう会わない、と彼に告げてその場を後にした。

それから1週間後。直輝は、チームメイトの秦野秀治(溝端淳平)から、莉子が明日軽井沢に出発することを教えられる。一方、莉子は、音楽だけに集中するために携帯電話も解約していた。親友の海老名麻衣(貫地谷しほり)は、そんな莉子の行動に驚きながらも、寂しさを隠せない。最後のアルバイトを終えた莉子は、世話になった書店の店長・小牧祐介(川端竜太)に挨拶をする。するとそこに、祐介の妻・雪乃(ちすん)がやってきた。

その際、雪乃は、莉子が以前、駅ビルで演奏していた女性であることに気づき、弟が演奏者にヒマワリを渡そうとしたが渡せなかった、と話しだす。その話を聞いて、直輝くんらしい、と笑う祐介に、莉子たちは驚きを隠せなかった。そのおかげで、あのとき小学生からもらったヒマワリが、実は直輝のものだったことを知った莉子は、直輝と話したいという思いを必死に抑えて、改めて真剣に音楽に取り組むことを決意する。

そんな中、PBAの2009年シーズンが開幕する。JCアークスのヘッドコーチ・川崎智哉(伊藤英明)は、宇都宮透(永井大)、代々木廉(金子ノブアキ)、守口修斗(青木崇高)、佐賀弘明(石田剛規)たちをコートに送り出した。

そのころ直輝は、完全復活を目指してひとりリハビリを続けていたが…。

以前・以後のあらすじは、ブザー・ビート データベースから見れます。

ブザー・ビートのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

官僚たちの夏 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

昭和40年(1965年)、鉄鋼不況や証券不安を乗り越えた日本経済は、新三種の神器と呼ばれるカラーテレビ・クーラー・自動車の売り上げが急増し、再び成長軌道を歩み始めようとしていた。そして、日本政府は戦後の総決算として、米軍占領下にあった沖縄・小笠原諸島の領土返還実現に動き出していた。

そんな中、炭鉱爆発事故の対応による激務の末、体調を崩し入院していた鮎川光太郎(高橋克実)企業局長を見舞った風越信吾(佐藤浩市)通産省事務次官は、鮎川の余命が半年もないことを知らされる。自分の病状を知らされていない鮎川は仕事に復帰し、輸出規制以来低迷が続いている繊維業界を立て直すつもりでいたが、風越は鮎川が務めていた企業局長を牧順三(杉本哲太)通商局長に代行させることを決める。鮎川は病床にあっても、日米安保のときに繊維が犠牲になったのを自分の責任と感じ、気にかけていたが、牧は領土返還でアメリカから見返りを求められたら応じるべきとの考えだった。

そんな中、小笠原の返還交渉が始まる。交渉を取材していた西丸賢治(佐野史郎)は須藤恵作(長塚京三)総理大臣の動きに異変を感じ、日米安保のときの繊維のように、日本の強い産業がまた締め出しにあうのではないかと危惧する。須藤に呼ばれた風越は、交換条件として特定の産業を犠牲にすることはないものの、ベトナム戦争参戦への支持と戦費負担として日本円にして約1000億円を求められたことを明らかにされる。須藤は「日本はアメリカに軍事依存し、防衛費負担が少なくからこそ高度経済成長を実現できた」「何の血も流さずに領土を取り返すようなムシのいい話は通用しない」と主張するが、風越は「そういうやり方に反発し池内前総理と敵対していたのに、総理になったら同じことをするつもりなのか」と非難する。同席していた庭野貴久(堺雅人)は「小笠原で1000億なら沖縄では何を要求されるかわからない」と警戒心を強める…。

以前・以後のあらすじは、官僚たちの夏 データベースから見れます。

官僚たちの夏のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

オトメン(乙男) ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

本屋で少女マンガ「らぶちっく」を読み、胸をときめかせる正宗飛鳥(岡田将生)。

「らぶちっく」の作者でありながら正体を隠している橘充太(佐野和真)は、美術の授業で無意識に「らぶちっく」のイラストを書いて飛鳥に見られてしまうが、ファンだとごまかした。そんな中、「らぶちっく」が黒泉社漫画大賞に選ばれた。授賞式に欠席するわけにもいかず、充太は久利子(武井咲)に幸花ジュエルになりすますように提案する。

黒泉社では、少女漫画界のカリスマ・城之内ミラが漫画大賞のプレゼンターを依頼されていた。実は、ミラは飛鳥の父・主水乃介(鶴見辰吾)だった。受賞作「らぶちっく」の作者が高校生男子で正体を隠していると聞いた主水乃介は依頼を受けることにする。

漫画大賞授賞式。招待券を当てて会場に来ていた飛鳥と都塚りょう(夏帆)と会った充太は出版社勤務の叔父に入れてもらったとウソをつく。一方、控え室で待機していた久利子の元に黒川樹虎(市川知宏)がファンからの花を届けに来た。久利子がジュエルと誤解させたまま口外しないようにお願いする久利子に、樹虎は了承しながらも読者は正直であることを求めているのではないかと話す。樹虎の言葉に思いをめぐらす久利子。

会場では、充太が幼い頃から憧れていた城之内ミラと会えた興奮のあまり自分が漫画家になろうと決めたきっかけがミラであったことを熱く語る。充太の言葉を聞いてしまい驚く飛鳥。慌てる充太だが、さらに携帯に久利子からメールが届いた…!

以前・以後のあらすじは、オトメン(乙男) データベースから見れます。

オトメン(乙男)のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

華麗なるスパイ ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

ミスター匠(柄本明)からの電話をオサム(藤原一裕((ライセンス))が受けた翌日、霧山(寺島進)と吉澤総理(渡哲也)が会談する予定だったビジネスセンターに爆弾が仕掛けられる事件が起きた。会談の時間と場所はSPと秘密諜報部員しか知らないはずなのに、その情報が漏れていたことから、霧山はテロリストと繋がっているものが諜報部内にいるのではと疑い始める。せっかく出会った仲間を疑いたくない京介(長瀬智也)は霧山に反感を持つ。

互いを探りあうことになってしまった秘密諜報部で、京介は来栖(世界のナベアツ)からオサムがあやしいと告げられる。二人でオサムの様子を探っていると、そのコソコソした様子を見たドロシー(深田恭子)は二人こそミスター匠のスパイなのではと疑う。

一方、吉澤総理は秘密諜報部の存在が明るみになったことで、その進退が問題となっていた。マスコミの追及をかわして戻った首相官邸の執務室で吉澤総理はある人物に出会う…

以前・以後のあらすじは、華麗なるスパイ データベースから見れます。

華麗なるスパイのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

こちら葛飾区亀有公園前派出所 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

亀有でひったくり事件発生!急いで現場に駆けつける 両津 (香取慎吾) と 中川 (速水もこみち)。するとそこには、すでに犯人を逮捕している交通機動隊の 本田速人 (内村光良) の姿があった。

白バイにまたがる本田はキリッとした渋い姿であったが、白バイから降りた瞬間、その姿は一転、急にキャラが変わりナヨっとした感じになってしまう。実は、白バイ隊員の本田は “二輪の悪魔” と呼ばれるほどの暴走警官であるが、一度バイクを降りると、超軟弱で気弱な男になってしまう二重人格男だったのだ。

そんな本田も女性に対しては、失恋するとわかっていてもすぐに好きになってしまう惚れやすい性格。つい最近も保育士の 美佐 (本上まなみ) に一目惚れをしたばかり。
それを知った両津は、面白がって美佐に本田とデートして欲しいと申し込む。以外にもすんなり美佐から OK してもらえた本田であったが、喜んだのも束の間、美佐が暴力的な男性が大嫌いだということを知り複雑な気持ちに…

落ち込む本田のために両津は二人のデートがうまくいくように全面的にサポートするというのだが…

さらに、本気で美佐のことを好きになってしまった本田は、美佐のために白バイを降りる決意をする。と、その時、園児たちを乗せたバスがジャックされたとの通報が !!

白バイを降り、ヘタレな本田は、勇気を振り絞って園児たちの救出に向かうが…

以前・以後のあらすじは、こちら葛飾区亀有公園前派出所 データベースから見れます。

こちら葛飾区亀有公園前派出所のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

オルトロスの犬 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

竜崎(滝沢秀明)の"神の手"の力を求めて、病院爆破の一件を模倣した事件が日本中で多発。騒ぎを治めるためにも榊社会厚生大臣(高畑淳子)は竜崎の力を保護するための法案の成立を目指す。この騒ぎをコントロールし、女性初の総理になるために、榊は再び熊切社長(柴俊夫)、沢村(佐々木蔵之介)と手を組む。

一方、竜崎は二宮(六角精児)からある情報を提供される。病院爆破事件の現場に、一人の男がいたというのだ。彼の居場所をつかんだ竜崎は、その男・巽(平田満)に会いに行く。その頃、竜崎の力で治された白川加奈(波瑠)とその母親(朝加真由美)は世間から嫌がらせを受けていた。心配した碧井(錦戸亮)が二人の家を訪れると、そこには神父・巽がいた…。

以前・以後のあらすじは、オルトロスの犬 データベースから見れます。

オルトロスの犬のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

任侠ヘルパー ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

翼彦一(草剛)、四方木りこ(黒木メイサ)、鷹山三樹矢(薮宏太)、黒沢五郎(五十嵐隼士)、二本橋賢吾(宇梶剛士)は、「タイヨウ」が閉鎖に追い込まれたことを鷹山源助(松平健)に報告する。

その頃、「タイヨウ」では、美空晴菜(仲里依紗)やが、利用者たちの受け入れ先を探していた。そんななか、羽鳥晶(夏川結衣)と涼太(加藤清史郎)も出て行くことに。出発の日、迎えの車に荷物を積んでやった彦一に晶が、写真を撮らないかと提案。晶の携帯の液晶画面に、3ショットが収まった。

一方、閉鎖された「タイヨウ」に、多数の高齢者がやってくるという事件が起こる。高齢者を連れてきた鎌田という男性は、自分が経営する施設がつぶれたため、高齢者が行き場を失ったから、一晩でもいいから預かってほしい、と懇願。園崎は、仕方なく受け入れるが、翌朝、鎌田と連絡が取れなくなる。

それでも、高齢者たちを見捨てられないため、「タイヨウ」では炊き出しが始まり、彦一らもそれを手伝う。温かい食事に感謝をする高齢者たちに、“任侠ヘルパー”たちの胸にも熱いものがこみ上げてくる。

ところが、突然、彦一が持っていたお玉を投げ捨てて出ていく。追いかけてきた五郎に彦一は、“研修”が終われば、自分たちはまた高齢者を食い物にして生きていくんだ、といらだちをぶつける。再び極道に戻る自分たちが何をしているんだ――と彦一の心は揺れる。

そんななか、またしても「タイヨウ」で深刻な問題が勃発。その対処にあたるうち、彦一のなかにある決意が固まる。そして、“任侠ヘルパー”たちが全身全霊を傾けることとなる、最後の戦いが幕を開ける。

以前・以後のあらすじは、任侠ヘルパー データベースから見れます。

任侠ヘルパーのYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

となりの芝生 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

要(大倉孝二)が入院先の病院から志乃(泉ピン子)と共に家に帰ると、そこには知子(瀬戸朝香)の姿はなく置手紙が1つ。志乃は怒り心頭だが、「知子ならこうするだろうと思っていたよ」と、要は意外と冷静に受け止めていた。きちんと話し合おうと、知子に連絡を取ろうとする要を志乃が「知子から謝ってくるならまだしも、こっちから頭下げて帰ってきてもらうなんて真っ平御免」とまくし立てる。

家を出ても仕事を続ける知子。知子は殿村(大杉漣)に事情を説明するが「まずいな」と、困惑するものの、凛とした佇まいを見せる知子の姿に納得させられてしまう。そんな折、知子の職場に時枝(三浦理恵子)が現れ、要の関係の話となるのだが…。
嫁・姑問題から端を発した高平家も崩壊寸前。 嫁とは、姑とは、そして夫とは…知子は新しい家族のカタチを見出すことが出来るのか?

以前・以後のあらすじは、となりの芝生 テレビドラマデータベースから見れます。

となりの芝生のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

新・警視庁捜査一課9係 ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

人暴力団員・郷田の射殺体が発見された。正面から何者かに銃で撃たれたようだが、暴力団同士の抗争だろうか?

現場に駆けつけた警官が、不審な男を拘束。9係が臨場し、男は国会議員・大江の第一秘書、西脇であることが判明する。

青柳(吹越満)らは取り調べを始めるが、必死で事件とは無関係であることを主張する西脇。

だが倫太郎(渡瀬恒彦)の機転で、実は大江議員は何者かに誘拐され、身代金として二億円を要求されていた、ということが判る。つまり西脇は身代金を届けに行き、偶然郷田の殺害現場に出くわしただけだったのだ。

その後、犯人から「医者を連れて来い」という新たな要求が入る。大江議員は重度の低血糖症によりこのままでは死に至る可能性もある。犯人はその大江を治療する医者を探しているのか?

倫太郎は、監察医・真澄(原沙知絵)に頼み、真澄は犯人が指定した場所で待機する。9係のメンバーも万全の態勢で張り込むが、真澄は忽然と消えてしまう。

このままでは大江議員も真澄も殺害される可能性がある。ただでさえ危険な状態にある大江。一刻の猶予も許されない。このまま9係単独での捜査を続けるか、公開捜査に切り替えるべきか…判断を迫られる村瀬(津田寛治)。

こうした中、犯人からさらに二億円の要求がされる。

以前・以後のあらすじは、新・警視庁捜査一課9係 テレビドラマデータベースから見れます。

新・警視庁捜査一課9係のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

救命病棟24時(4) ドラマ ランキング 無料動画情報あり!

自殺を図った女性、由梨(野村佑香)が運ばれてきた。進藤一生(江口洋介)、小島楓(松嶋菜々子)らは、他の患者への影響を避けるため、駐車場で処置をする。同じ頃、手のひらから血を流して救命センターを訪ねてきた男、浅越(水橋研二)に、澤井悦司(ユースケ・サンタマリア)は外来へ行くよう促した。

その後、救命センターのホットラインにいたずら電話が相次いでかかってくるようになる。楓らは、その原因を思い当たった。

そんな中、国会議員の岡部(佐戸井けん太)が心筋梗塞で倒れ、運び込まれた。澤井が付き添っている。岡部は、救命医療改革の独立行政法人の諮問委員に澤井を勧誘していたのだ。進藤と澤井の連携プレーで岡部は一命をとりとめ、ICUに移されて…。

以前・以後のあらすじは、救命病棟24時(4) データベースから見れます。

救命病棟24時(4)のYouTube動画は、 ドラマ ランキング で探そう!

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。